●12月第2週週末のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi


  皆さん元旦🎍🌅🎍の地震速報を聞いた時に


  ど~して元旦🎍🌅🎍(>_<)


  って、思わなかったぁ❔


  マリアも思ったよぉ~(^-^)/


  それが元旦🎍🌅🎍だったから良い方向に作用した事も有ったみたい(*^-^*)




  普段ゎ進学お仕事地元を離れている若者が、お正月🎍🌅🎍で帰省してたんだって~(●^o^●)


以下使用画像 : Bing


  その若者達祖父母おんぶして避難したり(*^-^*)


  若い手が有ったから避難出来た方も多かったんだって~(●^o^●)



  普段の地元を離れてる時に起きた災害だとしたら、何も出来ずにただただ心配するじゃない❔


  マリア経験者だし、この状況の辛さが分かり過ぎるくらい分かる(>_<)


  現場に居て手助けが出来た事で、救われてる人も居るんだろうなぁ~(●^o^●)


  多くの方ゎやっぱり元旦🎍🌅🎍に地震って良いと思ってないとゎ思うケド


  このニュースを聞いて、暖かくなったよぉ~(^-^)/




  今も避難余儀なくされてる方も居ます(>_<)


  1日も早く、日常取り戻せます様に(>人<;)



  御加護があらんことを




  マリア和風の女神様ゎBingが簡単にゎ書いてくれない談義ゎさて置き、最初ゎ12/9(土)お昼から紹介するよぉ~(^-^)/


以下使用画像 : マリア食卓٩(๑>ᴗ<๑)۶


メニューは、味噌ラーメン🍜~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)


  相変わらずラーメン目玉焼きだねぇ~(●^o^●)





  次ゎ12/9(土)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、すき焼き~(●^o^●)

  それと~、


メンチカツ目玉焼き~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬
     サラダ🥗(*^-^*)
林檎🍎&バナナ🍌~(●^o^●)
生玉子🥚~(●^o^●)


  林檎🍎&バナナ🍌
こんな感じ(*^-^*)


  メンチカツ目玉焼き達ゎこんな感じ(*^-^*)


  これにすき焼きって、ちょっと食べ過ぎカモ🦆ねぇ~(●^o^●)





  最後ゎ12/10(日)お昼だよぉ~(^-^)/



  メニューは、カレーピラフ~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)


  何か久しぶりに作った気がするぅ




  この週の週末も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  まだ12月上旬お料理紹介してるぅ (/≧◇≦\)


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/