マリア式デコレーション方式~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


                    赤    緑    青    紫    黄    


  何かTTが使えない不具合ゎ全然直らなくて、と~と~週末が終わっちゃったねぇ~(இoஇ)


  本当ゎパラリンピックの記事を書きたいんだケド、今日ゎTTが使えなくてもブログカラフル🌈デコレーションする方法を紹介するよぉ~(^-^)/



  まずゎ公開済み記事を開いてみましょ~(●^o^●)

  この記事の中で、が付いてる文字を選ぶよぉ~(^-^)/


  今回ゎ不具合って文字範囲指定してしてみましょ~(●^o^●)

  範囲指定したら、コピータップする
よぉ(^-^)/



  スマホの中で不具合コピーされてる状況で、


  新しい記事を開きましょ~(●^o^●)


  開いたらぁ~、文字を打ちたい場所を長押しして、貼り付けタップしましょう~(●^o^●)


  そ~すると、不具合新しい記事に張り付いた!Σ( ̄□ ̄;)

  この不具合の後に、マリアって打つと


  ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

  直前の紫太文字設定真似するんだねぇฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  この特性を利用して、記事の1番上に赤    緑    青    紫    黄   って文字を置いておいて、パレット絵の具🖌を付ける様に、を変えたい場所に貼り付けて、デコレーションするんだよねぇ~(●^o^●)


  これがマリア式不具合でもデコレーションする方法だよぉ~(^-^)/




  ちなみに、トリミング、枠付け、文字入れが出来るアプリを知ってる方ゎ居ませんかぁ~❔


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/