アボアボアボ~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  使用画像  :  YouTube うっせーうっせーうっせーわ
                       引用画像ゎ巻末に添付

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


  先日、地元電車を待ってたらぁ~、小学校低学年っぽい子供達が黄色い声


  うっせーうっせーうっせーわ~(*´○`)o¶~~♪


  って歌ってたんだよねぇ~(●^o^●)


  可愛いねぇ~(●^o^●)


  これって、Aboさんうっせーうっせーうっせーわだよねぇ~(●^o^●)


  今日ゎこのに書かれてる真実迫ってみたいと思うよぉ~(^-^)/




  社会人になって〇年経つマリアだケド、後輩指導する機会も、それなりに増えて来てるんだよねぇ~(●^o^●)


  以下使用画像  :  ゲームのグループチャットLobi

  去年からゎ部下までできたし(*^-^*)


  でネ☆⌒(ゝ。∂)


  多分、ウザい様な指導とかも、して来たと思うんだよねぇ~(●^o^●)



  Aboさん歌詞から引用すると、




  酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい♪


  皆がつまみ易いように串外しなさい♪


  会計や注文は先陣を切る♪


  不文律最低限のマナーです(*´○`)o¶~~♪



  うわぁぁぁ (/≧◇≦\)


  どっかで聞いた事があるウザいマナー談義だぁ (/≧◇≦\)


  入社したての頃ウザいとか思ってた事なんだケド、いつの間にか自分でも言う様になっちゃうんだよねぇ~ (/≧◇≦\)


  それが大人になるって事なのカモだケド、程々にしなきゃな部分もあるよねぇ~(●^o^●)


  その加減って難しいよねぇ~(●^o^●)




  でも後輩


  丸々と肉付いた、その、

顔面にバツ(*´○`)o¶~~♪



  な~んて歌われたら


  いやぁぁぁ~ (/≧◇≦\)


  ってなっちゃうよねぇ~(இoஇ)




  因みに引用したAboさんページ

こっち(*^-^*)


    

  良かったら聞いてみてねぇ~(●^o^●)


  作詞作曲歌ゎ全て女子高生Aboさんなんだケド、飲み会ウザいマナーとか、どうして知ってるのかって思っちゃうねぇ~(●^o^●)


  たっぷりこのを聞きたい方ゎ



  2時間に渡って同じを繰り返すYouTube動画もあるよぉ~(^-^)/




  今日ゎうっせーうっせーうっせーわ真実に迫る記事を書くって宣言してたんだケド、何かただの感想になっちゃっちゃねぇ?


  まぁ良いかぁ~(●^o^●)


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/