2020ー2021年末年始のご飯〜(●^o^●)⑥ | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/

  この前ウルフムーン記事を書いたじゃない?

  あの記事って1月29日朝7時にアップしたんだケド、実際のウルフムーン1月29日朝4時満月を迎えたみたい(*^-^*)

  その満月が終わってから記事アップしちゃったみたいだねぇ~(●^o^●)

  失礼しました(>人<;)

  そこから半日以上経過した1月29日夜7時過ぎに、


  一応満月に近いを見てみたよぉ~(^-^)/

  マリアスマホカメラでゎこれが限界なんだよねぇ (/≧◇≦\)


  くらいの光源なら綺麗に写るみたいだからぁ~、周りの夜の空に比べて月光が強過ぎるって事だねぇ~(●^o^●)

  写真ゎさて置き、この日ゎ心行くまでほぼ満月楽しんだよぉ~(^-^)/



  マリアウルフムーン談義ゎさて置き、最初ゎ1/5(火)お昼から紹介するよぉ~(^-^)/


  メニューは、焼きうどん~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)

  鰹節マヨビーム最強だねぇ~(●^o^●)



  次ゎ1/5(火)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
鶏肉唐揚げ~(●^o^●)
2 なんちゃって麻婆豆腐~(●^o^●)

  それと~、


キャベツ、ミニトマトのサラダ(*^-^*)
白湯スープ~(●^o^●)


  キャベツ、ミニトマトのサラダゎこんな感じ(*^-^*)


  白湯スープゎこんな感じ(*^-^*)


  麻婆豆腐ゎこんな感じ(*^-^*)


  鶏肉唐揚げゎこんな感じ(*^-^*)

  一度冷凍しちゃうと、お肉食感落ちるねぇ~ (/≧◇≦\)



  最後ゎ1/6(水)お昼だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
1 なんちゃって青椒肉絲~(●^o^●)
鶏出汁味噌汁~(●^o^●)

  それと~、


蓮根煮物~(●^o^●)
コロッケ目玉焼き~(●^o^●)
レタス、キャベツ、竹輪、
     ミニトマトのサラダ(*^-^*)


  青椒肉絲~(●^o^●)


  鶏出汁味噌汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  蓮根煮物ゎこんな感じ(*^-^*)


  コロッケ達ゎこんな感じ(*^-^*)


  目玉焼きゎ相変わらず両面焼き片面焼きを作ってるよぉ~(^-^)/



  年末年始⑥も、こんな感じでご飯を作ったよぉ~(^-^)/

  お月様って、見てると吸い込まれそうだねぇ~(●^o^●)

  今回ゎこの辺でぇ。

  Have a nice day〜(^-^)/