9月第3週前半のご飯〜(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/

  アメーバで仲良くしてるが、アメーバの記事に写真が貼れない(இoஇ)って状況になっちゃったのぉ (/≧◇≦\)

  それが先日(*^-^*)

  使用画像  :  アメブロ「amiのブログ」

  見事写真が貼れた記事投稿できたよぉ〜(^-^)/

  良かったぁ〜(●^o^●)

  このアメブロ写真が貼れないのって、結構致命的だからぁ〜、本当に良かったぁ〜(●^o^●)



  マリアお写真おめでとう談義ゎこれくらいにして、最初ゎ9/13(日)お昼から紹介するよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
フランクフルト〜(●^o^●)
冷凍食品ピザ〜(●^o^●)


  フランクフルトゎこんな感じ(*^-^*)


  ピザゎこんな感じ(*^-^*)

  何か、随分インスタントなメニューだねぇ〜(இoஇ)



  次ゎ9/13(日)夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
ミートソース〜(●^o^●)
梨🍐〜(●^o^●)
味噌キュ🥒〜(●^o^●)

  それと〜、


オムライス〜(●^o^●)
水菜、カニカマ、ミニトマト
     サラダ(*^-^*)

  それと〜、


冷奴〜(●^o^●)
鶏出汁味噌汁〜(●^o^●)


  梨🍐〜ゎこんな感じ(*^-^*)


  味噌キュ🥒〜ゎこんな感じ(*^-^*)


  ミートソースゎこんな感じ(*^-^*)


  水菜、カニカマ、ミニトマトサラダゎこんな感じ(*^-^*)


  冷奴ゎこんな感じ(*^-^*)


  鶏出汁味噌汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  オムライスゎこんな感じ(*^-^*)

  相変わらずオムレツが、単なるスクランブルエッグだねぇ〜(●^o^●)



  最後ゎ9/14(月)夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
明太子パスタ〜(●^o^●)
レタス、胡瓜🥒、ミニトマト
     パスタ(*^-^*)
スイカァー(「🍉・ω・)「🍉

  それと〜、


4 なんちゃって麻婆豆腐〜(●^o^●)
カリフォルニア丼〜(●^o^●)


  スイカァー(「🍉・ω・)「🍉ゎこんな感じ(*^-^*)


  レタス、胡瓜🥒、ミニトマトパスタゎこんな感じ(*^-^*)


  麻婆豆腐ゎこんな感じ(*^-^*)


  カリフォルニア丼ゎこんな感じ(*^-^*)

  サーモンアボカドを使った巻き寿司の事をカリフォルニアロールって言うんだよねぇ〜(●^o^●)

  カリフォルニア丼って名前ゎマリアが考えたんだケド、海外由来のお寿司って新鮮だねぇ〜(●^o^●)


  明太子パスタゎこんな感じ(*^-^*)


  これゎキューピーの混ぜるだけの明太子パスタだよぉ〜(^-^)/

  旦那様が言うにゎ結構美味しいみたいだよぉ〜(^-^)/



  この週の後半も、こんな感じでご飯を作ったよぉ〜(^-^)/

  さて、今日ゎを作ろ〜かなぁ〜(●^o^●)

  今回ゎこの辺でぇ。

  Have a nice day〜(^-^)/