2月第2週後半のご飯〜(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/

  先々週に流れたデマの影響で、マリアでも未だにトイレットペーパー品薄なんだよねぇ〜(இoஇ)


  何も無いトイレットペーパー売り場〜(இoஇ)

  災害時Twitterのお陰で助かる事があるのゎ分かってるのぉ(*^-^*)

  でも、所詮正しく使えない人が使ってる訳だし、拡散力の高いTwitterって、正直どうかと思うんだよねぇ〜(இoஇ)



  マリアデマまじ迷惑談義ゎさて置き、最初ゎ2/14(金)の夕飯から紹介するよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
ビーフシチュ〜(●^o^●)

  それと〜、


ポテトサラダ〜(●^o^●)
レタス、キャベツ、トマト、
     ツナ缶のサラダ(*^-^*)
キウイ🥝、バナナ🍌ヨーグルト、
     チョコソース、イチゴソースかけ〜(●^o^●)


  ポテトサラダゎこんな感じ(*^-^*)


  キウイ🥝、バナナ🍌ヨーグルト、チョコソース、イチゴソースかけ〜ゎ
こんな感じ(*^-^*)


  レタス、キャベツ、トマト、ツナ缶のサラダゎこんな感じ(*^-^*)


  ビーフシチュ〜ゎこんな感じ(*^-^*)

  これゎまたまた牛すじ肉を煮込んで作ったビーフシチュ〜だねぇ〜(●^o^●)



  次ゎ2/15(土)のお昼だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、味噌ラーメン〜(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)

  何か盛り付け方だねぇ〜?



  最後ゎ2/15(土)の夕飯だねぇ〜(^-^)/


  メニューは、
(かつお)の叩き〜(●^o^●)
ご飯〜(●^o^●)
ほうれん草、油揚げ、人参、大根
     味噌汁(*^-^*)


  (かつお)の叩き〜ゎこんな感じ(*^-^*)

  ('-' 鰹)з('-' 鰹)з('-' 鰹)з('-' 鰹)з('-' 鰹)з('-' 鰹)з


 ご飯ゎこんな感じ(*^-^*) 


  ほうれん草、油揚げ、人参、大根味噌汁ゎこんな感じ(*^-^*)

  何かヤケに手抜きだねぇ〜(●^o^●)



  この週の後半も、こんな感じでご飯を作ったよぉ〜(^-^)/

  明日ゎケーキ誕生日ケーキメイキングをお送りするねぇ〜(●^o^●)

  今回ゎこの辺でぇ。

  共に今日を乗り切りましょ〜(^-^)/