雪にまつわる想い出教えて!と、1/6(日)のご飯〜(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/


  今日ゎ雪にまつわる想い出について書いてみるよぉ〜(^-^)/


みんなの回答を見る


  マリア北国で育ったんだよねぇ〜(●^o^●)

  子供だったある日、積もった雪を見ると、雪印のマークみたいなのが見えたよぉ〜(^-^)/

  雪の結晶←こんなマークの事ネ☆~(ゝ。∂)

  子供ながらに綺麗だなぁ〜って
思ったのぉ(*^-^*)

  このイメージが強烈に残ったんだよねぇ〜(●^o^●)



  時ゎ流れて(*^-^*)

  大学生になった頃かなぁ〜?

  が降り積もってを染め、綺麗〜(●^o^●)って思ったのぉ(*^-^*)

  この頃になるとを読んだり、色々と余計な事を知るよーになってるんだよねぇ〜(●^o^●)

  雪景色美しいと思うのゎ、人生の中で綺麗な物に比べて見たくない物の方をより多く見るから、全て覆い隠す雪景色美しいと感じてしまう

  何か嫌な表現だよねぇ〜?

  子供の頃大学生になってからも、等しく見たくない物を多く見続けてるとか思いたくないじゃない?

  なのでマリア雪景色ゎたまに見るから美しいと思う事にしてるよぉ〜(^-^)/

  雪景色美しいでゎなく

  雪景色美しいってねぇ〜(●^o^●)

  桜並木(*^-^*)

  夏草原(*^-^*)

  銀杏並木(*^-^*)

  雪景色(*^-^*)

  四季に富んだ日本ならではの、季節ごとの美しい景色達(*^-^*)

  決して見たくない物を隠してくれるから雪景色美しい訳じゃないよぉ〜(^-^)/

  にだけ見れる、取っておきの景色だからぁ〜、美しいんだよぉ〜(^-^)/




  マリア雪景色も美しい談義ゎさて置き、最初ゎ1/6(日)のお昼から紹介するよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
バジルソースパスタ〜(●^o^●)
2 (冷凍の)ピザ〜(●^o^●)


  バジルソースパスタゎこんな感じ(*^-^*)

  バジルソースナポリタンとかに比べて塩分が多い気がするぅ(*^-^*)


  ピザゎこんな感じ(*^-^*)

  ガスレンジで焼いたんだケド、オーブンレンジで焼くよりも、早くて美味しく焼けるねぇ〜(●^o^●)





  最後ゎ1/6(日)の夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
チキンソテ〜(●^o^●)
七種炊き込みご飯〜(●^o^●)
キャベツ、カイワレ、ミニトマト
     サラダ(*^-^*)


フライパンで作る簡単グラタン(*^-^*)


  チキンソテー達ゎこんな感じ(*^-^*)

  なかなか美味しそ〜に焼けてるじゃない?


  七種炊き込みご飯ゎこんな感じ(*^-^*)

  これゎ前に紹介したねぇ〜(●^o^●)




  1/6(日)も、こんな感じでご飯を
作ったよぉ〜(^-^)/

  この日で12連休が終わるからぁ〜、超ブルーだったなぁ〜(●^o^●)

  今回ゎこの辺でぇ。

  Have a nice day〜(^-^)/