大人になった。
てか社会人だから成長しなかくてはダメだね…。
ホントね~昔の自分と比べたら成長したと
思う。
仕事って大変だし失敗して落ち込むこと
たくさんあるけど(_ _。)
毎日が勉強だと思うの。
辛いときもある!w
先輩方も過ちを注意してくれてるから、ほんとありがたい(/_;)/~~
あたしばっかり指摘してくるから
嫌いだなってすぐおもいがち←←
でももう飽きれかえってたらこいつなんか
どうでもいいって捨てられるだけだもんね
。早く仕事覚えてほしいから言ってくれてるんだなぁー…って思うようになったよ。パチパチ
昔の自分だったらチッとのことで
イラついてたと思う。笑
あたしにゆうなとか自分でやれとかね(ノ´▽`)ノ
若さからきてたのもあるね!
今でもちょっとは感情的になることはあるよー(・∀・)
でも出したらおしまいだから!
それで、
ストレス貯まるし溜め込みやすいから爆発してこないだリスカしてしまったorz
同期の人に言ったら笑いで終わられたけど
誰にも分からない深い意味があるんだから(:_;)泣
話し変わって仕事の先輩に
恋愛話で彼氏ほしい?とかゆわれたけど
作って作るもんではないと思う。
(;´ω`)…(苦笑)っでおわったってゆー。
でもそうじゃない?
※恋愛どころではないのですよ
それどころじゃないの、早く仕事覚えたいのよ!!
って思った自分だったよ(^O^)/
おわり(笑)
