ブログの更新が遅くなりまして、

すいません🙏


書いたブログが消えてしまったり!


今まりあちゃんがはまっている散歩コースは、必ず歩いてくれます。



湖あり山ありと、素晴らしい光景が広がっています。

 公園は広いので歩いている人も多く、頭を撫でて貰えるチャンスが多い事がお気にいりの理由


誰か私を撫でて下さい!

可愛いねー  の言葉は

私のものよ!

道路の真ん中に立って、
人を待ったり。

中には犬苦手の人もいるのに。

そんなときは、

そーと逃げて来ます。
すいません、
と誤りながらトホホ


ルピナスがとてもきれいな公園です。

あー、ビンクのルピナスだ、
美味しそう🎵


この公園にある、トンネルがお気に入りで、


さあ、
これからトンネルに行くよ



ここを通過するのが、お楽しみ

片方に見える水面が気になり、

今にも飛込みそうです。


この後のあ楽しみは、


石でできた窓からトンネルの中を覗くこと。



あーママだ❗


この笑顔が見たくて、

石の窓でかくれんぼをします。


今日も楽しいお散歩でした。


猫たちは、
今日もゆめちゃんに集まっています。

はっちゃんに、
えりちゃん