まりあちゃん、8歳になりました。

新潟からわが家に来て、もう8年あっという間です。

昨年は思いもかけず、肥満細胞腫が三ヶ所もできて手術をしました。その後の再発にはびくびくしましたが、今のところ再発の兆候もなし。

無事に8歳のお誕生日を迎える事ができました。👏

メニューは、
まりあちゃんの大好きなものばかり。
パンの上には、馬肉のメンチ
いつものフード
ブロッコリー
お豆腐
キャベツの太いところ
お願いだから、早くたぺさせて!
メンチは生でした。
ので口に咥えて、食器の外に出していました。
生はやはり、食べ慣れられてないので警戒気味
レンジで温めて無事に食べました。
また、9歳のお誕生日に食べようね?(その前に8月のパパのお誕生日にも食べたい!)
馬肉は、
天使のまりちゃんは、生で喜んで食べてくれました!
朝起きると、リビングでえりちゃんと雪ちゃんが寝ています。
まりあちゃんがいないと、
ゆったり、まったりの猫組



ゆめちゃん、
わざわざそんな所に行くことないのに、なぜかすっぽりはいります。




ここだとえりちゃんの
追っかけは
これないからかな?
何気なく、仲良しのふたり!
まりあちゃんの見守りのゆめちゃん!


そんなことには全く関係ない
ゆきちゃんは、
今日もテレビに夢中!
テレビッ子です。
テレビに飽きたら、
ソファーで寛いで。
マイペースなゆきちゃんは、
最近は一階のリビングに入り浸り
でも、立ち上がると逃げ回ります。
下におりる勇気のない子は、
上から見張り
すみれちゃん
はっちゃん
めいちゃん です。
君たちも早くリビングにおいで。
ゆっくり寛いでね!
お誕生日は、
次は猫組です。
待っててね!