三味線の練習をしていると、ゆめちゃんの周りに猫ちゃん達が集まっている🐱🐱🐱


ゆめちゃんが、何か話しているの?

集まっているのは、
上からえりちゃん、(男)
すみれちゃん、(女)
はっちゃん!(女)

ですが、
良くみるとゆめちゃんが
女の子達に何か話しているの?

ゆめちゃんは、何話しているの?

後から来たえりちゃんは、
この様子に
聞き耳をたてているの?

ゆめちゃんだけが、大もて。
えりちゃん、淋しがっている?



すると、そこへゆきちゃんも(男)登場!

さりげなく、水飲みに?

これで、🐱五ひき

ここにいないのは、
めいちゃんだけ。


めいちゃんも登場

みんなで何しているの?

えりちゃんは、
俺は関係ないから、
と、退散!


めいちゃんも消え、
ゆきちゃんも消え、
はっちゃんま消え。


残ったのは、
すみれちゃんだけになりました。
お似合いのふたりです。♥️☺️



こんなに猫ちゃんいても、

もめ事はありません。


毎日、仲良く生活しています。



鳩さんはこんなに大きくなり、

巣だっていく日も近いかな?



頭のうぶ毛が赤ちゃんらしい!


くちばしも立派です。

目力もありますね!❤️


この子はまだ愛らしい、
赤ちゃんです。♥️


ふたりで親鳩さんが来るのを、
いまか、今かと待っています。

夕べの嵐にも負けないで、
朝にはしっかりした様子を見せてくれました。

朝6時ごろに巣を除くと、姿が見えません。

雨のなかを飛び立った、
巣の中から落ちた、
と心配しましたが、
7時過ぎには、立ち上がり
今にも羽を広げて飛んで行きそうな感じでした。

嵐の時には、巣の中に潜っているのですね。

無事でいてくれて、良かった❗


くちばしが長いですね。

お母さん達、早くご飯持って来てね‼️