昼はまだ暑いけど、朝晩は涼しくなりましたね。



まりあちゃんのお散歩は、

ずいぶん楽になりました。


涼しい日は5000歩コースも

ありました。


ダイエット中のために、

何とか歩いて欲しいけど、

でも熱中症も怖いし、

と、結局はいつものように

まりあちゃん任せ。


歩ける日には頑張って歩く。


嫌な日には、さっさと帰る!


まりあちゃん、神社が好きで

必ずお参りをします。



本当は山にお散歩に来たのに、

反対方向の神社へ、トコトコと歩いて行きます。



神様にお願いして、肥満細胞腫さんさよなら!


と、お参りしました。



ここの神社には、
珍しく?
扇塚があります。

扇子を使う方が多かったのでしょうかね。



まま、お参りしてくれて、ありがとう😆💕✨



お家に帰ると玄関に、
なすが待っていました。

とれたての美味しいなすで、
近所の人が収穫したついでに、置いていってくれます。




まりあちゃんがお昼寝をしていると、猫たちも繋がって?

お昼寝!


ままの三味線のお稽古を
聞いていたら、
みんな眠くなったの!


最近頑張っているのは、
ゆきちゃんです!

リビングにひとりで頑張っています。

ゆきちゃんの独り言

俺も男だから、
ゆめちゃんの見習いをするんだ!


えりちゃん、
俺のゆめちゃんは、
誰にも渡さないぞ!

と、抱きしめてる!


えりちゃん、
それやり過ぎじゃない?

ゆめちゃんおこらないで、
偉いね❗