有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


今日もお散歩の始めに、神社へ一目散!

ママー
早くはやく来て、
神さまにお願いしてね~!

もう、肥満細胞腫さん
来ないでね‼️

って。


神社の奥に行ったら、
茅の輪の準備がされていました。

少し早いけど、
茅の輪をくぐって、神さまに
悪病さん退散!

して貰おうね☺️

三回くぐらせて頂きました。

これで、疫病神さんも
さよならして、くれたはず☺


あのー
私たちも厄払い

お願いします😭✨

はっちゃんとえりちゃん!

珍しい組み合わせ

これでも、兄妹ですからね。




ゆめちゃんったら、
扇風機を独り占め

誰も触れません。


今は、まりあちゃんがお昼寝しているから、

静かにしてね!

扇風機も触ったらダメだよ。

と、

まりあちゃんの見守り猫
ゆめちゃん



あーあ、まりあちゃん
目を覚ましちゃった。


何なに、何が起きたの?

何も起きません。

みんな静かにしていたよ。



(-.-)(o・ω・o)









MURA-ムラ

 


鳩さんは相変わらず、
わが家を起点に生活しています。

庭の柿ノ木に止まっています。


駐車場の奥のテーブルに

止まりました。



呼ぶと振り向きます。

まるで、家の中を覗いているみたい。


さすが、男の子代表

ゆきちゃん、気づ来ました。

けど、鳩のいる場所とは、

少しずれているんだけど。


でも、ゆきちゃんなりに
精一杯頑張ってみています。

いちばんの怖がりなのに、

偉い-w/


一応、まりあちゃんも
異変を感じて覗きます。

でも、残念なことに角度が違います(゜_゜)ね。



鳩さんは、
まりあちゃんが吠えても、

怖くないみたいです。

逃げません。

鳩さん、こんな感じで、野生で
生きていけるのかしらと、

心配になりますが、

ご飯をあげているわけでもないし、家の周りをうろうろするのは、仕方のないことかしら!

ポッポちゃんと呼ぶと、

何処からか飛んで来ます。

巣の中でお母さんを待っている時に、何度も覗いて声をかけていたので、声に馴染んでしまったのかしら???




距離を置かなくては、

でも、姿が見えないとつい探してしまいます。