今週の出走 | 雨ときどき曇りときどき晴れ...そして快晴 ~Restart~

ココシルフィード(父モーリス 母ココナッツパルム)

9/3(土) 小倉6R 3歳未勝利 ダ1000m 松若風馬騎手

 

泣いても笑っても最終戦。

こうなると相手がどうのこうのでもないように思う。

出走する全ての馬が勝ちに来る。真っ向勝負。

そう勝つしかない!さあ頑張れ!

 

ミエリ(父ハーツクライ 母サミター)

9/3(土) 小倉8R 3歳以上1勝クラス(牝) 芝1200m 小沢大仁騎手

 

中間の調整においてこちらがビックリするくらい動けている・・・。

乗り手と馬場の要因が大きいのかもしれないが、それにしても素晴らしい。

レースにつながれば良いがどうなのだろうか。

近走の成績的に過度な期待はできないがしっかり応援したいと思う。

ただ雨は嫌だな・・・。

 

グランデスフィーダ(父ドゥラメンテ 母シスタリーラヴ)

9/4(日) 小倉5R メイクデビュー小倉 芝1800m 松山弘平騎手

 

さあデビュー戦!

中間の動きは文句なし。着実に良化してくれていることが確認できた。

 

池江厩舎の馬に出資するのは始めてだが、それにしても”しっかり仕上げてくるな”という印象。

本馬も”厳しい調教によく耐えてくれたものだ”と感嘆している次第。

 

価格的には勝ち負けしてもらわないと困るが4月末生まれということとこれまでの成長過程をみる限り、良くなってくるのは3歳秋以降なのかなという印象を持っている。

初戦は結果は別にして次につながれば良し。

さあ頑張れ!