残念ながら週末は雨模様・・・ | 雨ときどき曇りときどき晴れ...そして快晴 ~Restart~

今週は1頭。

 

ノワールドゥジェ(父ハーツクライ 母プチノワール)

2/20(日) 東京7R 4歳以上1勝クラス 芝1800m 戸崎圭太騎手

 

前走は3着であったが、1着、2着馬は後々オープンクラスで走っていると思われるような素質馬だったのでどうしても今回は勝ちを意識してしまうところ。

また、おそらく「デビュー以降、最高の状態ではないか」と思わせるような雰囲気(デキの良さ)を感じる。

 

ただ残念ながら週末は雨模様・・・。

宮田先生もおっしゃっておられたが、馬場が悪くなるのは本馬にとって大きなマイナスだろう。

本当に状態が良さそうなだけに良い馬場で走らせてあげたかった。

 

何とかならないだろうか。

どうにもならないことは分かってはいるが・・・(笑)

 

いずれにしても条件は相手も一緒。

本馬の頑張りに期待したい。

さあ頑張れ!