今日の塗り絵は


(アジサイ)です💖


【紫色】を使う練習に

欠かせないお花の一つですねっ\(//∇//)\


【紫色】が苦手


というのは

嫌いと言う意味ではなくて。。。


紫色を上手く使いこなせないなあ

って思う場面に遭遇する事があったからだと思います😆


『私の色じゃないな〜』って

気持ちが段々膨らんで


お洋服でも小物でも

紫色を無意識に避けるように

なってました💐🌼🌸🌺🌷


気楽に遊べるこの塗り絵で

紫色を少し意識してみたかった💜💜




💐💐💐💐💐💐💐💐


アジサイは

咲く場所の土の質によって花びらの色が

赤、青、などなど

違うと聞いたことがありますが

私の塗り終えたアジサイは

グラデーションです♪




塗りまくって消費する予定だった

色ペンや色鉛筆が


懲り始めたら

また追加されていきますね

💦💦💦💦







今回も

愛川空さんの塗り絵BOOK

〜花日和、花だより〜

使わせていただきました💐





下絵がとても素敵で綺麗なので✨✨

塗り終えたあとの

達成感はたまらないです😊😊

💐💐