時の流れの早さを感じる


のは、

これは同じ人多いだろうな〜

と思いながら

投稿してます、笑


友達の子供や親戚の小さい子に

久しぶりに会った時に


大きくなってて驚く事が

何度か(*^◯^*)


特に

自分が何か関わった子

🏠🏠


例えば友達の育児を手伝うため

何度か子守りをした赤ちゃんとか

🤱🤱


まだ生まれたばかりの親戚の子に

ミルクをあげたとか

遊んだとか

🍼🍼


そういう思い出ってやっぱり心に残ってて

💕💕


ふと


あの子は元気にしてるかな?

とか考えてみる時の脳裏には

(´-`).。oO

(´-`).。oO


あの小さい頃のままの

その子が浮かぶわけで


いざ

成長したその子に会ったときには



ええっ!

もうこんなに大きくなったの??


と、びっくりなのです🫢


この子が成長してる間

わたし

何してたっけ❗️❓



わたしが

一瞬迷子になります

🤣🤣🤣🤣🤣



時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する