このごろ、朝は

同じ時間に目を覚ましてしまう時計

 

目を覚まして時計を見ると

いつも同じ数字なんです目

 

面白いから、一応その時間を

メモっとくメモメモ

 

さて、前回の続き本本

 

自分のお誕生日は

自分を労おうリボンリボンリボン

 

自分の中の

 

自分だけの企画!?

 

 

朝起きてすぐ、洗面所でウガイをしましたぁ流れ星

寝起きのお口の中を

清潔にした後、

 

 

美味しい

きれいなお水を

コップ一杯飲みますチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

その後、少しだけ

ウエイトトレーニング筋肉

と言っても、がっつりやるのではなくて、

室内でほんの少しの時間で、

ストレッチに近い軽いものですダンベル

 

自分のための時間音譜

とは言いつつも、

やはり、沢山の方からお祝いのメールや、

SNSなどからのお祝いに、

嬉しくて嬉しくて

早めに御礼のお返事をしたいっラブラブ

と思い、1~2時間は、

そのお相手の方達に丁寧にお返事や

やりとりを手紙ラブレター

ついつい集中ウインク

 

実母からもお祝いの電話が来たので携帯携帯

色々とお話が出来て

とても良い時間を過ごせましたおねがい

 

なんとなく、何時もと違う感覚の

お誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

いつもなら、こういう記念日は

何か自分に特別なメッセージが欲しくて

いろんな本を本棚から取り出したり、

本SNSを見てサーチ

今日誕生日の私に相応しい言葉を探すのだけど、

 

記念に貰う、または見つける言葉って、

やっぱり嬉しいから

一年の終わりとか、

何かの節目の時はよくやるんです(笑)

 

でもこれも、敢えてしない。本本本

 

自分の外側には期待もせず、求めもせず、

ただ、ただ、自分だけを第一に

大切にしてみたい一日。宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

何時もと違うといえば、

もう一つ、

 

ケーキのないお誕生日なのですびっくりびっくり

実は、去年の10月くらいから、

体調のことも考え、糖分を

控えているのです

お団子お団子お団子

 

そして今年の誕生日は

平日というのもあり、

外食も行かず

シンプルなお家ご飯おにぎりおにぎりおにぎり

 

普段の一日の流れと

変わらない日となりましたキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

傍から見ると。。。。

 

または、

 

肉眼で見える範囲で見ると。。。。

 

 

何も無いお誕生日

に見えるかもしれないけど、

私の身体と心の「気持ち?」

という視点に立つと、

 

ケーキや豪華なお食事で、胃や歯ぐき等に負担をかけ過ぎず、

遠出の外出もしないので足も休まり、

今日の私に~サーチサーチサーチ言葉ちょうだい~メガネメガネ

ってスマホをあちこち探して時間を無駄に過ごさず、

ゆっくりと、目を休ませてあげれたラブラブ

 

 

身体中のあちこちを

労い、休ませる事のできた

自分に優しいお誕生日を過ごせたと思いますリボン

 

 

自分との最高なお誕生日でしたリボンリボン