やってしまった(^^)



「温冷浴」


いろんな方の体験談や話を読んだり聴いたりしてると

冷水・・・(汗)

私には冷たくて無理~しょぼんグスン・・・

と思ってなかなかやる勇気がなかったんですけど(笑)


気持ちよかったラブラブ

冷水は、初めはぬるくして、だんだん冷たい温度に下げて行きました。


ほんわかブーケ2ほんわか

湯船で目を閉じてると

瞼の裏になにか見える目

赤色やオレンジ色や・・・・


あれ?・・・これは何だったかな

何処かで見たことのあるな・・・・・


と、考えたら


たしか、

チャクラの模様(?)

がこんな感じだったな・・・・と気づいた天使

あまりまだ、チャクラというのも勉強してなくて

よくわからないので(爆)あせる

とりあえず、

ただ、見えるまま、流れるままに

瞼の裏の映像を見終えてニコニコ



あー

温冷浴

身体がとてもすっきりしました合格