8月からの派遣のお仕事決まりました(*^^*) | マリア

8月からの派遣のお仕事決まりました(*^^*)

こんにちは~(*^^*)


いいね、コメント、メッセージありがとうございます(^o^)/励みになります。


今月いっぱいで派遣のお仕事期間満了になる私。


まだ、自営業だけでは生活できないので、またまた転職活動しました。


今日すぐに決まりました! 


今回は少し楽なお仕事。


わざと自営業に負荷かからないように楽なお仕事選びました。


しかし、日に日に起きる時間が早くなって、今朝は4時前に起きました。


年かなぁ(*^^*)。


今日は激暑でしたが、皆さま大丈夫でしょうか?


私は汗だっくだくで職場見学行きました(((*≧艸≦)ププッ。


よい夕べを(^o^)/