オンライン個別指導塾のホームページ作り(*^^*) | マリア

オンライン個別指導塾のホームページ作り(*^^*)

皆さま✨💐✨


こんにちは(*^^*)


いいね、コメント、メッセージありがとうございます(^o^)/励みになります。


昨日は私が開業したオンライン個別指導塾のホームページを作ってました。


朝二時間位で一旦作って、アップして知人たちに意見を聞いて午後二時間位修正してできました。


かなり、充実しました。

アメブロのホームページ版のアメーバオウンドというもが、無料でホームページを簡単に作れる、と聞いたので、作ってみました。


アメブロとの連携もめちゃめちゃ簡単で、ちなみに、昨日、ホームページで「はじめまして」というタイトルのブログをアップしたため、私のオンライン個別指導塾~梅の木~のアメブロにもいきなり「はじめまして」というブログがアップされて、今さら?と思った方もいるかもです。失礼しました。m(_ _)m。


今後は普通の内容アップします(*^^*)。


必要な生徒さまにホームページ、ブログが届きますように。


しかし、集中めちゃめちゃしたホームページ制作でしたので、昨日は夕方早めにくつろぎ休みました(*^^*)。


他塾でもオンライン個別指導塾を立ち上げてる先生たくさんいますが、みんな頑張って欲しいですね!


よい1日を(^o^)/。