レジンアクセサリー作り(*^^*) | マリア

レジンアクセサリー作り(*^^*)

皆さん、こんにちは(*^^*)


いいね、コメントありがとうございます(^o^)/励みになります。


今日は朝から英語の勉強して、昼前に副菜の作りおき作っていまして、昼過ぎに買い物に出かけてきました。


今日は今月から熱中しているビーズアクセサリーの延長でレジンアクセサリー作りの初心者キットと初心者さんようの本を買いにいきました。




上のレジンアクセサリー初心者キットは40%OFFでかなりお安く手に入りました\(^o^)/。

ビーズアクセサリー作りもかなり楽しかったのですが、ビーズにあたるパーツから作りたくて、透明感あってキレイなパーツが作れるレジンに興味わいたんです。

簡単にいえば、レジンの溶液を型にいれて、専用ライトで照射して硬めて作ります。

色つけたり、ドライフラワーいろたりしてキレイなの作れるようです。

さぁ、今晩はゆっくりしよう\(^o^)/。

レジンは来週からだ\(^o^)/。

楽しみ~(*^^*)