体調大事(^o^)/ | マリア

体調大事(^o^)/

みなさ~ん


こんにちは(*^^*)


いいね!コメントありがとうございます(^o^)/励みになります。


昨夜止まらない咳で夜中に起きて、それ以来ずっと体調不良な私です。


のどが痛い。


今日明日と用事ありましたが、おとなしく、全部あきらめて、寝ます(*^^*)。


早くよくなるにはおとなしく寝てることだと思うので。


やっぱり健康ってステキだな~(*^^*)。


みなさんも、体調に気をつけてくださいませませ♪


PS :外出できなくておうちに食材もなくなっていたので、ひとり者の私ははじめて宅配ピザ🍕✨頼みました。


うまうま(^q^)(笑)(o^ O^)シ彡☆あは。