ホットアイマスク(*^^*) | マリア

ホットアイマスク(*^^*)

この間、激しい頭痛の原因は眼精疲労かも、と書いたのですが、今朝YouTubeで映画を見た後も頭痛になりました。


そこで、教えていただいた、ホットアイマスクを売ってないかと近くのコンビニによろよろしながら買いに行きました。


そしたら、ありました\(^o^)/使い捨てホットアイマスク(*^^*)


一個ずつのバラ売りされてたから、試すのにちょうどよい♪



柚子の香を選びました。(ピンぼけごめんなさいm(_ _)m)

袋をあけたら、すぐにあたたかくなって、目に見える蒸気こそ出てなかったけど、つけるとじんわりあたたかい(*^^*)。
20分間癒されました\(^o^)/。

ひどかった頭痛がだいぶ良くなった気がします(*^^*)。

こちらの使い捨てホットアイマスクはローソンにて税込130円。

試すのによいお値段☆

これで頭痛に効くかは人それぞれだと思うけど、眼精疲労の方は試してみてもいいかも。

少なくとも20分間は目を閉じるので、目が休まります(*^^*)。

今度ドラッグストアで箱で買ってこよう!

あ、これが私のゴールデンウィークの自分へのご褒美にします♪(ひとつ前のブログでは自分へのご褒美にはお金使わない、と書きましたが、お金ちょびっと使いますね(*^^*)、箱買いだと500円位かなぁ。)

ではでは!