4:30に起きると昼寝が必須だわん(*^^*) | マリア

4:30に起きると昼寝が必須だわん(*^^*)

皆さん、こんにちは(*^^*)


今日はあたたかな春を通りこして暑かったです。


日焼けしたくないから薄手の長袖を着て外出しましたが、長袖だと暑い~((T_T))。


まだ4月の下旬始まったばかりですよね?


ところで、私今日、英語の資格試験の勉強の合間にYouTube見てたのですが、、、

人気のユーチューバーさんが今日私が着ていた薄手の長袖と同じ服を着ていました。


ちなみにGUの服です。


フォロワー数が何万人の人気のユーチューバーさんなら、広告収入などたくさんあると思ったから、まさか洋服がGUみたいにお手頃価格なものだと思わなかったです。


その女性ユーチューバーさんは持ち物をYouTubeで紹介してたのですが、バッグも1500円、ワンピースも2000円のを使ってるらしく、また100均でミラーとか、リップグロスとかもそろえていて、本当に堅実なんだな~って感心感心!


お財布だけはハイブランドの8万円くらいのにされてましたが、そこは、どうしても10年以上使うのを見越しての丈夫なハイブランドにしたそうです。


お金の使い方とても参考になりました。


ちなみに、今朝は4:30に起きてしまい、二度寝できないくらい元気だったので、そのままラジオ英会話、ラジオビジネス英会話、英語の資格試験の勉強を13:00くらいまでしてました。


その後眠くなりお昼寝必須でした(笑)(o^ O^)シ彡☆あは。


ラジオビジネス英会話の講師の先生が

「大切なのは、継続することと自己肯定感」と毎回放送でおっしゃるのですが、この、自己肯定感て本当に大事だよな~\(^o^)/。


勉強すればするほど自信なくなる時期があるからね!


ではでは、長文お読みいただきありがとうございました!