洗濯してウキウキそして近況☆ミ | マリア

洗濯してウキウキそして近況☆ミ

只今洗濯終わって乾燥機もかけて洋服たたんでしまいました。

洗濯すると色んなことにやる気スイッチ入る私(笑)(≧∇≦)

部屋にも洗濯洗剤のいい香りがして癒される~


実はここずっと悩みがありましたが、今日は根本から解決した感じがします。

人間、いつまで経っても未熟ですが、未熟であると気づいたら成長へ向かわなきゃですね!

今回は久しぶりにかなら悩みました。

この時期にかぶってWindows10へのアップグレード阻止問題がでてきて海外の阻止ソフトをなんとか訳してインストールして丸く収まりました。


塾講のバイト先の夏期講習の準備や中学生達が中間テストだから勉強会に付き合ったりしてホントにいそがしい…


だからたまにまったりできる時はしっかり休まなきゃ!

辛島みどりさんのサイレントイヴ聞いてしっとりしてます(笑)