今日はおやつをご紹介。


八王子駅から放射線通りにはいってすぐの

「都まんじゅう」



可愛すぎませんか?このフォルム。
10個とかまとめ買いする方が多いですが、
1個からも買えます。
すぐにぱくっとする時は、白い包みでくださいますの。


上品な白餡です。
あっ、ちゃんと割りましたよ、
パクってした後じゃないですよ!!!

ついつい、香りに惹かれて買ってしまうのですよ口笛


ちなみに製造も見えちゃう。
昔からこのスタイルでされていて、安心感半端ない。
(写りこみが激しくてごめんなさい、、、)

それにしても、ずーっと見ていられる、、、
可愛すぎる、、、。愛しさしかない。

だいたい、誰かが買っていて、夕方にはしっかり売り切れている八王子っこの心のおやつ。
おじーちゃんも、おばーちゃんも好き、子供も好き。
みんなで楽しめるほっこりおやつ。

あなたの町の、もしくは、あなたの心のおやつは
なんですか??