ギンガムチェック岡山全握レポ② | あなたの指原クオリティ覚醒!

あなたの指原クオリティ覚醒!

ブログの説明を入力します。

ライブが終わっていざ!握手!


今回はいつも通り2枚。。。


プラス、秋元推しさん(メッチャ優しい!)から握手券1枚を安く売ってもらえて3枚に!



まずゎ、あやぽんとあやぽんの友達のなっちゃん♪さんと連番でこじはるへ♡


一応、2推しなんでね★☆


色々グッズとか付けていきました!


いざ握手!


まずゎ、かとれな( ´艸`)


自「アンリレ、最高でしたぁ!!!」

れ「ありがとう♡」


こじはるへ!

自「こじはるメッチャ可愛い~♡オススメの食べ物とかある?」

こ「ありがとう♡うーん。。。」

↑結構悩む(笑)しかも6・7秒くらい!

剥がし「あの~そろそろ。。。」(こじはるが手を離さないから困ってたww)

自「絶える!(笑)」

こ「あっ!のどぐろ!」

自「わかった!ありがとう♡」


最初のHKTとは、ありがとう♡メリクリ~しか喋れませんでした(泣)


でも可愛かった!


とか、多分こじはる10秒は話した(笑)


ラッキー!


しかも手ゆらしながら考えてくれて釣られましたww


こじはる、テレビより可愛い♡


こじはるは、まだ2回か3回しか握手してないからこれからもっともっと行こうと思いました!


2枚目もこじはる、かとれなレーン!


自「かとれな可愛い~♡応援してます!」

れ「ありがとう!」

自「のどぐろ食べます☆彡」

こ「あっ!さっきの~(笑)ありがとう♡」


うぉぉぉぉぉぉ!


こじはるにプチ認知もらえたかもっ?


多分もう覚えてないと思うけど(笑)


でも1日だけ認知もらえるだけで嬉しいです!


こじはるありがとう!♡♡♡


そして、あやぽんたちと界隈メンバーを探して…


見つけた!


そしたら、ぢゃけんさんとかもいて色々貰いました!


本当にありがとうございます(´▽`)


貰ったものとかは別記事に!



で、身内トレード開始☆


トレードしたあと、握手(優子!)に行きました♪


HKTはもういなかった。。。


優子は、研究生の高島ちゃんとでした☆


自「正規メンバーになれるよう頑張ってください!」

高「うん!ありがとうございます☆彡」

優子とは、何回も来てたけど初握手でした~♡


自「○○○っていうんですけど、あだな。。。」

剥がしが強い!

優「○○○ちゃんっ★」

自「ありがとう!」


本当はあだ名付けてもらいたかったけど剥がしが強すぎて…


握手はみんなに比べたら少ないですがこんな感じでした。


そっから、また界隈さんたちとちょっと絡んで自分は帰りました☆


広島に戻らないといけないんでね(笑)


本当に皆さん優しくて~(泣)


メチャクチャ楽しかったです!


ありがとうございました(○´∀`○)


これからもよろしくお願いします☆


レポ終わり★






最後の2ケタ「48」!