購入品とかカレンダーとか◎★ | あなたの指原クオリティ覚醒!

あなたの指原クオリティ覚醒!

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!


購入品とかの紹介していきますね♡←


まずわ、カレンダー( ´艸`)




ヤバい!さっしー自引きですよ!


メッチャ嬉しかったです笑


りっちゃんは提供決まりそうですが、珠理奈は提供できます!


ちなみに、神パンツは緑でした☆


で、SHOP特典は…




さえちゃんでした~(*´▽`*)


あやぽん☆☆☆


こじはるとトレ希望です!


さっしーはレート合わないですよね?


次いきましょo(^▽^)o






カップヌードルのこじはるverとスーパーマンのステッカー★


やっぱこじはる可愛い♡


スーパーマンは地味に好きで、友達と一緒に買いました!


あとは…


缶ペンとバッチを買ったけど、画像無いです(笑)


スイマセン(>_<)


こんな感じです☆


*****************


日曜日に友達と4人で、「今日恋をはじめます」を見に行きます!


みぃちゃんがAKBINGOで昔オススメしてたやつの映画ですw


そのついでに、多分ドキュメンタリーの3弾の前売り買ってきます!!!


去年のはさっしー自引きしました!しかも1枚しか買ってないのにw


今年は、さっしーいないからなぁ~


とりあえず、こじはるか強メンでてください(≧◇≦)


緊張しますね笑


でわでわ!


コメント待ってます(´▽`)