○質問回答○ | あなたの指原クオリティ覚醒!

あなたの指原クオリティ覚醒!

ブログの説明を入力します。

やっとですねσ(^◇^;)


テスト週間で忙しくて…


ということで!皆さんからの質問に答えますよ?←


質問ありがとうございました( ´艸`)





*ローさん 「広島界隈の1推しは誰?&2推し3推しは?」

☆広島界隈の推しはあやぽん!!!
だけど皆好きです笑
2推し…にゃんにゃん
3推し…亜美菜     


*つっちー 「ステーキガストで何食べた?」

☆野菜バイキング?というか。まあバイキング!東京にもあるのかな?


*まなちゃん 「推しの好きなところは?&界隈に一言!」

☆好きなところは…全部です笑
界隈に一言…いつもありがとうございます♪岡山楽しみです←


*ぢゃけんさん 「このメンバーとなら握手券が何枚あってもずっと会話できるぜ!というメンバーいますか?」

☆やっぱり…さっしーですかね!
でもみいちゃんとかたかみな、さえちゃんでも出来るかもw


*まっつあんさん 「身長何センチ?」

☆156cmぐらいです!AKBだと…ともちんよりちょい高いくらいです笑
あと、実はさっしーより1cm低いというww


*AKB48@MJ元副部長サドさん
「SKE、NMB、HKTで推しメンいたら教えて下さい!!」

☆栄…ゆりあ!
 難波…みるきー!
 博多…♡さっしー♡ です!


*キュアさん 「好きな果物と嫌いな飲み物教えてください!」

☆好きな果物は、メロン・ぶどう・イチゴ・スイカ・桃・ゴールドキウイなどです!
嫌いな飲み物は…青汁です笑


*ちゃあみぃさん 「生写真のファイル見たいです☆」

☆これです!↓↓↓


提供&チームサプライズ



ちょい高めな写真(笑)←硬質が何枚かw



手持ちなど!






以上です!

こんな感じで大丈夫ですか?笑

コメント待ってま~すo(^▽^)o