クープ開きすぎっ~~!3日間連続焼きに挑戦!! | 恋mamaの奇mamaブログ

恋mamaの奇mamaブログ

パン・スウィーツ作りが大好きです。
おバカ家族や奇mamaぶりもUP!!
奇mamaが気mamaにブログしちゃいます。

最近、パン作りさぼっていたので

17日~19日まで連続でバゲット焼いてみた音譜



17日の夜に焼いたパン。

粉250g




18日の朝に焼いたパン。

粉300gでバタール風に・・・ 

           
 


これはクープ開きすぎ~叫び

帯が残ってたら良かったのに~ ざ・ん・ね・ん汗


凝りもせずに同日夕方にも焼いてみた!

気合を入れて1本クープに挑戦したものの・・・



 
横割れして2/3しか開かず失敗~あせる 凹みショック!

ってわけで、しつこく焼き続ける事4回目~あれっ画像がないあせる

やばっインポートしてないっドクロ

なので焼いたパンを並べた画像で・・・



 




今週末も焼く気満々の恋mamaでしたラブラブ

そう言ってスッカリ忘れるのも恋mamaですにひひ


恋mamaの愛用している。

パン作りの最強アイテム!平天板&銅板セットは

ShopO・Sで販売しております。














是非、ShopO・Sを覗いて見てくださいね。