先日行ってきた韓国旅行
あっという間に半月経ってしまいました。
あぁ…明日にでも飛んで行きたい。笑

そんな思いが募るばかりなので
ブログで振り返ってみようかと思います♡



今回は珍しく夜便だったので
夕方に成田空港に集合。

飛行機では寝ようね!なんて話してたのですが
友人たちとは旅行の日程を
決めた以来会っていなかったので
中々話が止まらずあっという間に仁川空港到着。

この日は他の便と重なって中々出れなくて
予定していたよりも遅く空港を出発することに

ホテルに着いたのは1時頃でしたガーン

ホテルはスカイパークキングスタウン東大門
私は韓国に3人で行く事が多いので
中々泊まれるホテルが少ないのですが
このホテルは
・トリプルルームがある
・スーツケースを広げてもゆとりがある部屋
・電車のアクセスが良い
・バスルームとは別にシャワールームがある
・フロント階にコンビニがあり外に出なくて良い
と挙げたらキリがないくらい笑
とってもお気に入りです♡

今回は予約するのが遅くなって
レジデンストリプルで予約しました。

以前グレードアップで泊まったことがあり
とても快適だったので
今回も楽しみにしてたんです♡

お部屋に入ってみたら…

なんか、めちゃくちゃファンシー笑い泣き

どうやらフロア全体が
プリンセスルームの階だったようです笑

カーテンもクローゼットもピンクでした笑

撮影大会を終え、みんなが眠気と戦いながら
お風呂に入っている間に
元気すぎる私は軽く一杯生ビール
とかいいながらラーメンも一緒に♡笑



韓国に来たら毎日夜は
晩酌していいことにしています♡
普段しないのでたまにはいいですね♡

1日目は移動だけで終わってしまいました。
みんな夜の仕度を終えた頃にはもう3時半!
急いで就寝しました。



2日目に続く☆