こんにちは。


日本に本帰国した

ズボラーです。


無事に

長女天ちゃんが

小学校を卒業しました。


区立なんですが、

制服があるので

残念ながら、

袴など晴れやかな

雰囲気はありませんでしたおねがい


泣いちゃう😢かな?

と思ったけど


なんか変なパパが

数名いて。。。

式中に携帯で

動画見て笑っててガーンガーン


興醒めえーんえーん


校長先生の話も

教育長代理の話も

ずっと携帯📱を

堂々と

いじってる


保護者が二人いましたプンプン


お二方とも男性で

品性の無さに

びっくり‼️


区立ながらも

日本で1番所得の高い

地区の学校なのに。。。


まー、どこにでも

変な親もいますよねキョロキョロキョロキョロ


ちなみに

お母様のおカバンは、

エルメスとシャネルが

7割くらいでした。


エルメスは、

ボリードとケリーが

多かったです。


シャネルは、

クラシックバッグ

(マトラッセ)が

多かったかな?おねがい


卒業式の後は、

有志で

親子75人くらいで

カラオケと食事に行きました照れ照れ


初めまして!!

のお母様もいましたが

シャンパン🍾何本空けたか

わかないくらい

ワイワイして

みんな友達ー🤝🤝


って感じで楽しかったですラブラブ


4月から

中学生おねがい


頑張れ👍👍



フォローしてね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ