こんにちは。


日本に本帰国した

ズボラーです。


東京のエルメスソルド

行ってきましたラブラブ

 

3連休最終日です。

多分、

ソルド最後の日だったので


品物があまりなかったですガーン

 

なので、

なーんもかってませんラブ


カレとか数種類。。。

4万円で妥協して買うなら、

もう少し💰足して店舗で

気に入ったカレ買うかなぁ。。。


靴もありましたが、

うーむうーむ🤔な感じ。


プレタは可愛いのも

ありましたおねがい


でも

また、

夏のソルド行きたいなぁラブラブ


と思いますおねがいおねがい



フォローしてね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ