こんにちは。


日本に本帰国した

ズボラーです。


すっかり

エルメス沼

すっぽりハマりました笑い泣き


さてさて、


お値上げ前に

急ぎオンラインで

購入したのは、


こちら


オレンジボックス🍊



もうお分かりの方も❤️



モカシンロワイヤルです❤️



履くとこんな感じラブラブ

きゃー素敵💓💓

テンション上がりますラブラブ


かかと血まみれに

なったけどー笑い泣き笑い泣き


少しずつならします照れ照れ


お値上げ前に買えてよかったおねがい

3万円の差は大きいですびっくりびっくり


そして、


またまた

店舗🍊で買い物して

しまいました。。。

主人も呆れ顔凝視凝視


でも

もうすぐ👜用意して

くれるみたいですキューンキューン


あー、

パートじゃなくて

正社員になろうかなよだれよだれ


フォローしてね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ