こんにちは。


日本に本帰国した

ズボラーです。


またまた、

時間があったので

値上がり前の

エルメス

へgo!!


今回は、

となりのトトログッズ

欲しさに次女辛ちゃんも

一緒魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

について来ましたよ

(近くにグッズが売ってる

お店があるんですわ。。。)


やっぱり

値上がり前の

最終日曜日とあって

並んでる爆笑爆笑爆笑


20分くらい待ちましたが、

辛ちゃんとおしゃべりしながら

だったので、

楽しい待ち時間でした飛び出すハート


予約もせずに急に伺いましたが

運良く前回お名刺いただいた方に

担当していただきましたー!!


靴👞が欲しかったけど

残念ながらサイズ無し!!


予約しようと思ったら、

オンラインにマイサイズが

ありましたラブ


2/1には、

3万近く値上がりしてしまうので

オンライン購入しました不安不安


アクセサリーを

予約させて

いただき、

リップクリームだけ

購入して帰りましたニコニコニコニコ



こちらを購入!!

ほんのり色づいて

いい感じですラブ


アクセサリーの

入荷連絡が待ち遠しいですキューンキューン


フォローしてね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ