こんにちは。


日本に

本帰国した

ズボラーです。


エルメスが値上がり

するとのことで、


受験お疲れ様

母の私も

頑張ったチューチュー


ってことで、


欲しかった

エルメス

買いましたーラブラブ




ちょっとした

サプライズがあって


担当さんできましたラブラブ


とても優しそうな方で。

靴やアクセサリーも

欲しいので嬉しい☺️


名刺をいただいて

『なにかありましたら、

いつでもご連絡下さい♪

今後とも宜しくお願いしますおねがい

と言われたんですが、


担当さん認識で合ってますか??


とりあえず

ピコタンが欲しいので

GETできるよう 

ゆる〜く

頑張ります爆笑爆笑


フォローしてね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ