こんにちは。


日本に

本帰国した

ズボラーです。


花粉がすごいですね💦

薬がないと辛いですえーん


さてさて



からの

小学2年生

次女の英検3級

二次試験

を受けてきました。


長女は、

残念ながら

英検2級

一次試験敗退真顔


今回は、

次女が二次に

チャレンジしてきましたデレデレ


場所は、


上手く写らなかった🤣

都会の進学校

渋谷教育学園渋谷中学高等学校

渋々ーちゅー

でした。


都会の真ん中。

中は

ちょっと病院みたいな

感じでした真顔


帰国子女中学の

最難関校ですねー。


次女の

3級

2次試験の結果は




無事に合格ー💮💯


よかったー笑い泣き笑い泣き


準2級は、

小学3年生に

なって落ち着いてからで

いいかなぁーデレデレデレデレ


次は、

長女の

英検2級再チャレンジだわゲローゲロー


フォローしてね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ