こんにちは。


ズボラーです。


今回は

ちょっといつもと

違う話題ウインク


皆さん、

霊感ってあります??


ズボラーは、

自分では自覚ないけど、

知り合いの霊感?ある人たちから、


『あーたは、強い!!』


と何度か言われています。


虫の知らせ的なのは、

何度か経験あり。


大好きな祖母が亡くなった時も

胸騒ぎがして、勤務先から

自宅に電話。

その時は

祖母は、まだ生きていましたが、

5分後に折り返し、勤務先に

母から電話がきて、

祖母が亡くなった

とか。。。ショボーン


大好きな大叔母が、転んだ夢を

見た翌日に

大叔母が救急車で運ばれたり、

とか。。。ショボーン


まー、

霊を見たりーなんてのは、

ありません。


まー、

金縛りは、

何度も経験ありガーン

(これは、身体疲れてたり

するからだと思ってます。)


だけどー、


ここだけは

絶対行けない!!


ここだけは

ヤバイ!!


と思う場所が 

日本で

1箇所だけありますガーンガーン


それは、


京都にある


鞍馬寺滝汗滝汗滝汗



もうねー、

空気が違う。


まだ、

鞍馬寺の周辺とか

貴船神社とか

お山歩きとかは、

ズボラー

大丈夫🙆‍♀️



ただ1箇所


本堂の地下真顔真顔


ここは、


髪壷堂


と言って


信者の髪の毛を、

叶えたい願望とともに奉納してあります。


もうね、

ズボラー


最初に参詣した時、

知らなくて

本堂の地下の階段を

降りようとしたら、


ここはヤバイ!!

まじヤバイ!!


と本能がキャッチ!!


足が動かなかった真顔真顔

本当に動かないんですよー。


もう

ゾクゾク〜として、

足がすくんで動かない真顔


後にも先にも

ここだけの体感!!


もう吐き気と悪寒

頭痛まで

してきて、


一緒に旅行に来ていた

前の勤務先の先輩たちに


『何があるかわかりませんが、

こっから先に怖くて行けない。

足が動かないから、違う場所で

待ってますね。。。』


と告げて、


一目散に

逃げました滝汗


本当に『逃げる』って

言葉がぴったり!!


後から

先輩に信者さんの

髪の毛が奉納されてたと

聞きました。

よく普通に

下まで降りて

お部屋見れたなー💦


死んだ人より

生きてる人の執念?願望?

のが強いんでしょうね笑い泣き笑い泣き


同じような

経験した方いらっしゃいますかー??



フォローしてね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

  にほんブログ村 


多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」


イベントバナー