こんにちは。


ズボラーです。



の続きです💕  


ニーマンマーカスの

CHANELを後にして、


向かった先は、


サンフランシスコ

路面店CHANEL!!


ズボラー

『キャビアスキンのブラック

バッグありますか?』


店員さん

『いまあるのは、

こちらとこちらです↓

ボーイシャネルは、

まさにいま、売れちゃいました💦』




こちらの

金具がシルバーとゴールド

がありましたラブラブ



こちらもありましたニコニコ

 

店員さん

『昨日入荷してきたんだよー。

めちゃくちゃラッキーだね!』


全部

素敵💕

素敵飛び出すハート


悩んで悩んで驚き


その前にかなりの予算💦  


ストオに電話📞


ストオ

『欲しいなら買ったら?😊

いーよ!!』

ありがたやありがたやーニコニコ


ってことで、



購入飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すごく担当してくれた方も

良い方で!!

textを交換しましたニコニコ

これから、欲しいのあったら

聞いてね。って



ではでは、

オープン



素敵💕💕


保護袋?を2枚入れてくれましたニコニコ


購入したものは、



ダブルチェーン

クラシックスモール

ハンドバッグ


王道のこちらにしました💁‍♀️


大切に大切に

使いたいと思いますちゅー


フォローしてね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

  にほんブログ村