こんにちは。


ズボラーです。


昨日は、

家の中のありとあらゆる

グッズを販売している


HOMEGOODS

に行ってきました!!


(ズボラーの大好きな

TJMAXやMarshallsと同じ系列です😅)


さて、


今回、

購入したものは、



こちらの

シルバーのテーブルマット!

6枚 9.99ドル


ちなみに、

キャンドルホルダー

キャンドルウィックの

一輪挿し?

は、

goodwillで

(アメリカ大手リサイクルショップ)

1.5ドルでした!!




大量に買ったのは、

STORAGE BIN

日本でいう

収納ケースです😀



STORAGE BIN

5個セット9.99ドル


STORAGE BIN 

3セット 12.99ドル


STORAGE BIN 

4.99ドル


STORAGE BIN

2個セット 7.99ドル


キッチンタオル

5.99ドル


あと、



この

STORAGE BINたちも

大量に買いました爆笑


収納ケース

ばっかり

やないかーいニヒヒニヒヒ


いま、

お家の収納を

一斉に整理中

なんですちゅー


ズボラー

結構

綺麗好きデレデレ


で、


それぞれの

使い道は、



まだ、

粉類が綺麗に収納

されてないので、

もう少し滝汗


プロテイン、サプリ、

MCTオイルたちー❤️


コーヒーなどーラブ


パントリーの中!!

かなり断捨離しました!

必要なものがすぐわかる😀




文具や薬など

細々したものも

半透明ケースで

収納してます。

(子供にわかるように👶)


本当は、

もっと綺麗にしたいー笑い泣き


今回の

お買い物は、


ほぼ

収納ケース🤣


お店の人にも

『収納ケースばっかりねー!

これから、家に帰ったら、

大変😭な作業するのねー😊』


と言われました!!


ちなみに、


最近では

アメリカでは、


断捨離することを


konmari


kondo-ing


と言うそうです🤣

(Netflixの影響で

konmariさんが動詞と

して使われてるとか。)


でも、

多分、こんな片田舎では、

通じないと思いますが🤣


ときめく片付け

頑張って続けようと

思います😊



フォローしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村