こんにちは。

 
ズボラーです。
 
日本では、マツエクやってましたが、
アメリカでは、何もせずー真顔
 
せっかくなので、
 
セルフまつげパーマに挑戦
 
しました!!
 

使用したのは、こちらー!

AROAMS 
LASH LIFE TOOL
 
アメリカのAmazonで購入!
20ドルくらいでした。4.5回は使えます。
 
入っているのは、

上の5つの瓶とこちらー!!

 
 
やり方は簡単!
それぞれの瓶に番号が書かれているので、
それぞれの番号の液体を説明書に書かれている
通りに塗るだけ。
 
1.最初に、
4のクレンザーで目の周りを拭く。
 
2.マスカラみたいなグルーを
自分に合ったロットの裏に塗り
瞼に貼り付ける。
 
 
3.ロットの表面にも
グルーを塗って
まつ毛を丁寧にロットに
巻きつける。
(綿棒でやるとやりやすいです。)
 

こんな感じで簡単に出来ました。

 
4.1のパーマ液を
付属のチップで付けて、
ラップをかけて10ー12分
置く。
 
 
5.マイクロチップブラシで
1のパーマ液を削ぎ落として、
2の液体を塗って
ラップして、また10-12分
待つ。
 
 
6.4のリムーバーでロッドから、
まつ毛をそっと剥がして、
ロッドも剥がす。
 
7.最後に、3の液体を
まつ毛にブラシで塗って
終わりラブ
 

 

やる前です!!
 

ちょっと寄り目😅

すっぴんでごめんなさいあせる
 

向かって左側だけセルフパーマしました!

自撮りってめちゃむずいですね💦
違いわかりますか??
 
 
 

 

 
 
両目完成!!
まつ毛、根元からしっかり上がりました!
 

マスカラ塗って、眉毛描きました!!

 
今回、よくわからず広めのロッドを
使いましたが、もっと細いロッドに
すれば、もっとクルンって
なると思いますお願い
 
 
コレ簡単でオススメですラブ
グルーで肌荒れる可能性も
あるので、
肌弱い方など気を付けて、自己責任で
試してみてくださいね😊
 
フォローしてね
 

 

 

 
 

ズボラーのめちゃおすすめ品