こんにちは。

 

ズボラーです。

 

前回、

 

 

 

の続きです。

 

クリティカルエラーで

1発不合格

をもらった

ズボラー。。。

 

なんとその後、

3ヶ月近くも、

実技試験を受けず滝汗

 

仮免と国際免許だけで、

運転してました。

ズボラなだけでなく、

ズーズーしい。。。

 

そして、

仮免の有効期限が

1週間後にきれること

ある日

気付いたポーンポーン 


 

また、筆記試験から

やり直しとかむりむりーーーアセアセ

事務手続きめんどくさいしえーん

 

急いで、

DMVで予約。

たまたま、

3日後に実技予約取れました!!

 

本来は、

3回まで実技試験受けれますが、

今回、落ちたら

仮免の有効期限が切れるから、

後が無い。。。

 

幸いなことに、

自分用に

コンパクトセダンの車は、

本帰国する友人から、

購入済み!!


車の運転は

少しずつ慣れていました。

 

ちなみに

この車は、

『巨乳car』

と呼ばれていますデレデレ

 


 

前保有者の友人は、Hカップ!!

ズボラーは、Fカップ!!

後保有者の友人は、Iカップ!!


だから笑い泣き

 

(たっまたま、中高の親友が、

同じ地区に入れ違いで、駐在に

なったの!!

その子にお譲りしました。)

 

保有者が

結構な

巨乳奥さま!

(残念ながら、

その後、巨乳ちゃんは、

ガリバーに売却されましたてへぺろ

 

 

 話を戻して、


しかーし、 

実技試験予約したは、

いいけど、

問題発生!!

 

ストオがその当時は、

仕事激務で一緒に

実技試験に行けない。

子供同伴は、不可びっくり

 

そうなんです。

同伴者がいない真顔

という自体が発覚!!

 

仮免があっても、

実技試験

単独では、受けれない。

 

そこで、

 

神降臨花火

 

同じ、アパートのママが、

一緒に行ってくれることにー!!

 

しかも、

子供のバレエ教室も

試験時間に

被ってたことが

判明したので、

(ズボラー最悪ゲロー

 

同じバレエ教室のママも、

車を出してくれて、

 

時間になったら、

DMVまで、

バレエママが来てくれて、

子供だけを

ピックアップして、

バレエ教室に連れて行ってくれましたーラブ

 

2人のママに協力してもらい、

今度は、

 

無事に合格ーーーー!!!おいで

 

免許証GETできました!!


ちなみに、 

今回の駐在生活!


この免許証は、

有効期限が切れて

失効していましたが、


前回と

同じカリフォルニア州だったので、

以前の失効免許証を持参すれば、

 筆記試験のみで、

  免許証発行可能ニヤリでした!

(実技試験免除)

(今回、筆記試験1回落ちたけどー💦) 







 

 

 

 

 

 

ズボラーのめちゃおすすめ品

2kaime