今日は一週間ぶりに部活があったよ( ̄▽+ ̄*)


案外楽しみにしてたんだけど…。


着いた瞬間聞いた言葉が「年末だから大掃除」で…みんな「帰りたい」って言ってるしww


うちはまぁ年末だしいいやとか思ってたんだけど…。


うちと友達2人だけで旧ソフト部の部室掃除させられて(´□`。)


野球部の部室は大人数でやってるのにうちのところ2人って完璧割合おかしいっしょ??!とか思ったww


んでやっぱり終わる時間も全然違うわけです。゚(T^T)゚。


みんなが「おーい、もう終わっていいんだぞー」って言うけどww


まだ部室に道具入っておりません。(´д`lll)


って感じでww


みんながキャッチボールしてる最中もやらされた…。


だけど、掃除終わったら丁度みんなもキャッチボール終わったところで何か先生に怒られてて、もう一回キャッチボールやり直しさせられたから


結局みんなで同じメニューができた( ´艸`)


けど、なんか今日の部活はつまんなかったなぁ…。


ノックやるって言って嬉しかったのに時間無いからって3回しかやってないし(;´Д`)ノ


せっかく楽しみにしてたのにぃ・・・・・


1月4日の部活は用事があって休んじゃうし…。


冬休み最後だったのにっ!!!!


ってかうちのスイングやばくなってた∑(゚Д゚)


なんか自分でもびっくりしちゃうぐらい軸がブレブレ↓↓


でもアドバイス貰ってその通りやったりしたら当たったりしたからまぁ良いかなww


練習しないとっヘ(゚∀゚*)ノ


H,K


今日は午後からはトマトちゃんと遊んだよ♪


昨日の夜メールしてて、トマトちゃんがメール切ったときにメールしたから返信来たのは今日の朝ww


だけど、部活ある自分よりもトマトちゃんが早く起きてメールしてくれたことに感激( ´艸`)


「バドミントンをやろう」っていう話で終わったけど、あってからバドミントンやったのは何分なんだろうかww


風も強かったし(笑)


ほとんど座って喋ってた気がするww


めっちゃ寒かったから場所移動してあったかいところに行ったよww


そこでまた喋った♪♪


高校の話とか英検の話とかww


一番印象に残ってるのは「オーラ」の話σ(^_^;)


うちが「3年生になったら1,2年生に面白い先輩って思われたい」って言ったら


トマトちゃんが「え~~!!見た目は確実にお笑い系じゃないよ」って言われて…。


うちの夢がはかなく消えてしまいましたとさ。。。


トマトちゃんが言うにはうちは「私なんかに話しかけないで。(あなたと私では身分が違うの)」みたいなオーラらしい。。。


うちの中では笑ってるつもりなのにトマトちゃんが言うに「笑ってない」だとヽ(;´Д`)ノ


ちょっと冬休み明けにキャラチェンしようかなww


まぁとにかく楽しかった☆


明日は大掃除…面倒だけど頑張る(*^o^*)


はぁ…今日は課題なにもやってないよ…。


んじゃまた更新しまぁす(‐^▽^‐)


バイバイ♪♪