今日は午前中から眠たいのでテンション低いよぉーーww


明日は新人戦なんだぁー( ´艸`)


だから(?)今日はみんな、焦る→出来ない→怒るみたいな感じだったよぉ・・・。


本当にみんな元気出してっ!!!!!先週のうちらが勝ったチームなんだから、頑張ったら絶対勝てる!!


みんな強いもんо(ж>▽<)y ☆


帰ってからもたくさん練習してるんだから、あとは自分を信じれば勝てるから頑張って!!!!!!!


絶対勝たないとっ


↑なんか他人事みたいになったけど、まぁ多分うちはベンチなのでww


けど!!先週の試合で声を大きく出す事の大切さやチームの空気が少しでも変わるだけで大きな力になることを学んだので・・・。


ベンチで大声出すからっ(-^□^-)


これは野球部へのエール☆


あと土日にある部活は・・・。


バスケとバレーと卓球とテニスかぁww


テニス部には沢山友達おるねぇ~~(^O^)


夏の日焼けとか見てても相当頑張っていたんだろうなぁって感じだったし、頑張ってほしいなぁ♪♪ファイトッ(*^-^)b


バスケ・バレー・卓球は室内の部活だからよくわかんないんだけど・・・。


とにかく!!!!!!!!!!うちの学校出身の人は頑張って☆☆


応援してまぁす( ´艸`)


んじゃ、めーーーちゃ眠たいので(-。-;)


もうそろそろ終わり♪


また更新しまぁす。。


ばいちゃヾ( ´ー`)