こん~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今週から体育祭の強調週間的なのがはじまったんだ・・・
それがソーラン節を毎日踊らされるんだけどさ、やばいよ!!
月曜日から筋肉痛が・・・治らない。(´д`lll)
明日もあるし!!もういいじゃん!!( ̄へ  ̄ 凸
最初は「授業料も減るしラッキー」とか思ったけどさ、いくら持ってきても水筒足りないし、休憩少ないし筋肉痛だし、やっぱ普通に授業がいいよぉ・・・。
うちはね個人種目ではリレーに出るよ☆彡リレーは好きだから楽しんでやれると思って選んだんだけど・・・そんなこと言ってられないよっ!!
だってね!!めっちゃ早い人が同じ時に走るんだもん=!!
しかも、その1人はうちの親友でもあってライバルでもあるような感じの仔で去年の小学校のリレーも距離が近くて競ったんだよ・・・。
これは同じ団のためにも本気で走らなければ(^▽^;)
けど、同じ団の先輩は全員優しくて~~抜かされても励ましてくれるから本当にシアワセだぁぁぁ♪♪♪
いっそのこと、練習なしで明日ぐらいに本番でもいいよねww
あと、開会式と閉会式はカットしたいなぁ~~!!(笑))
暑い中、ずっと立ってたらぶっ倒れるからカットがいいよ~~ww
まぁ、とにかく頑張りますっ★★★
H.K
さっき、CMでケンタッキーのCMやってたから話すけど・・・ww
クリスマスになるとなぜかムショウにケンタッキーが食べたくなるよね??!
分かる??!!あとCM見るとすっごく美味しそうに見える(*゚ー゚*)
実はケンタッキーでは1回しか食べた事がないんだぁ~~!!
美味しかったかどうかも覚えてないけど、家族は好んで食べる事がないんだよなぁ・・・。(;°皿°)
みんなはケンタッキー好き???
んじゃ今日はここら辺でぇ・・・(*^o^)乂(^-^*)
★☆★バイバイ★☆★