ありがとうございました! | タニヤンの“最高の特等席”!!

ありがとうございました!

ご挨拶が遅くなってしまいました。

お忙しい中、舞台『STUDENT』にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

また様々な形でご協力頂きました皆様、御支援ご声援頂きました皆様、ほんとうにありがとうございました!

おかげさまで、無事に千穐楽まで努め上げることが出来ました。

これからも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します!

そしてまた皆様のご多幸を祈念致しております!

ほんとうにありがとうございました!




大切な皆様へ
 タニヤンこと
 谷田文郎より

 




Android携帯からの投稿