こんにちはイチョウ



すごい雨だね☔皆さんのところは大丈夫ですか?














夏に受けました、骨髄炎の手術。
成功だったのかは数ヵ月後に精密検査をしての結果を見ないと分からないと言われてました。
結果次第では骨を取り除いて別部分からの骨移植という大きな手術が必要と。

正直なところ痛みなどの症状は今もあるし検査も結果も怖かったです。
怯える毎日。


舞台が入ってたので少し遅くなりましたが精密検査と結果待ちの時期が終わりました!

結果はとりあえず大丈夫でした!!
とりあえず大丈夫って言い方もおかしいけど、今現在の状態ですぐに手術をって考えなくてもいいと思われるって言われました。
次3ヶ月後にまた深い精密検査がありますが。

ひとつ怖いのはそれまでにまた尋常ではない痛みが出たら我慢せずすぐ連絡をって…
今も痛みはあるからどのくらいの判断で連絡すればいいか聞いたら、手術前に経験したようなもう我慢できる痛みじゃないからすぐ分かると思うって。

怖い…
恐怖と隣り合わせです。

仕方ないね!







とにかく今はすぐに手術ではなくなり
自由に生活ができる。
一生懸命お仕事することができること
思いっきり愛息子(愛犬)を愛でて日々生きられること
生活をひとつひとつ楽しむことができる現状

あらためて感謝の気持ちを感じるし大切に過ごしたいです!
















何かしらの愛(愛犬や家族や応援してくださってる方っていう大切な存在。携わらせていただける作品。好きな家事や読書や自然を見ることやコーヒーを飲むことなどなど)…
愛が支えだって気づきました。






午後も笑顔がありますように
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



今日も見てくださってありがとうございましたラブラブ