先日


2週間と少し長い期間でしたが

舞台ぶじに終幕いたしました!


会場に足を運んでくださった皆さん宝石赤

映像で観てくださった皆さん宝石ブルー

本当にありがとうございました!!✨











このご時世の中で、ぶじに全公演を終えられたこと


全力で毎日戦えたこと


そして観てくださいましたお気持ち


感謝しますm(_ _)mキラキラ


本当にありがとうございました!!
















ルイ子役と黒猫役。




物語の中で、着替えが今回1秒を争うくらい(笑あせる)時間が全く無くて

写真を全然撮れないでいました。

千秋楽の日に終演後にルイ子(回想シーンでのルイ子は撮れずですあせる)と黒猫の衣装を着替え直して写真撮ってきたので

(* ॑˘ ॑;)ゞ

それはInstagramのほうにまた改めてアップするねひらめき電球ニコニコ










今回、今年いろいろ苦しいことあったから

一皮剥けて挑みたかったフラッグ



















2021年10月

 「いのち短し、恋せよ男女(おとめ)」


ありがとうございました!