こんばんは星空






公演真っ只中の「いのち短し、恋せよ男女(おとめ)」

毎公演でできうる限りの気持ちを入れてやらせていただいてます。




2週間演劇 と長めと思ってもいたけれど

もう明日から見て千秋楽まで1週間。


会場に来られない方や、会場で観劇して更に観たいと思ってくださった方への映像配信ももうすぐ始まりますが

その収録も済みました◎フラッグ










諸々の部分から考えて

個人的にもう本当に

魂を削って。命を削って。心を削って。体を削って。この作品のこの舞台上に上がっている…上がらせていただいてます。毎公演。


残すところあと10公演。どの回も楽しんでいただけますよう役に徹して、座組の皆と頑張りたい。


その気持ちしか今は無いです✧︎





上演台本も発売となりました📖

あと、ダイジェスト的な映像が見れるようになったよ👀♪♪
事情によりマリアはここには映ってませんが🙇‍♀️
ポップではある中で深い作品なのです。
ほんの少しでも伝われば嬉しいな✧︎
ダイジェストはこちらから(YouTube)








今回かなり年上(49歳)のルイ子という役と謎の黒猫を演じております。
黒猫の役のために初めてカラコンを買って装着してみました実は(笑)



皆で毎公演それぞれのおもいで頑張ってます。

1週間後には千秋楽。

千秋楽の回は完売となってますが他の回はまだ大丈夫です。

ぜひこの作品観に来て楽しんでくださいませ。

もしくは映像配信で楽しんでいただきたいです。
(映像もご予約に締切があるのでお早めに🙇‍♀️)


チケットや映像や詳細などについてはこちらから☆



よろしくお願いしますチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク





今日も見てくださってありがとうございましたラブラブ